「一生困らない程度の貯金がある」杉原杏璃、億貯めても“ドケチ”は変わらず


 有吉に貯金をするワケを聞かれた彼女は、18歳のころに交際していた男性に300万円を貸してギャンブルでパァにされたエピソードを告白。16歳からグラビアアイドルとして活動していた彼女にはそれだけの貯金があったが、当時は「お金の重みを知らなかった」ため簡単に大金を渡してしまった。それを後悔し、今の金銭感覚を身につけたようだ。

「杉原さんのように、貯金事情をここまでぶっちゃけるタレントも珍しい。女性アイドルとなれば、イメージダウンにもつながりかねないお金の話は避けたがるものです。しかし杉原さんは、過去の恋愛エピソードを赤裸々に話したり、『芸能人デリヘル』の存在を暴露するなど、大胆な発言で注目を集めることも多い。そんな彼女にとっては、貯金の話はやましいことでもなく隠す必要もないのでしょう」(ネットライター)

 今回の番組で、「7年、彼氏がいない」「あとは“いいご縁”があれば」とも語っていた杉原。過去の雑誌インタビューでは、理想の男性について「普通の人」と明かしている。芸能の仕事も順調で株でも利益を上げている彼女は、稼げる男性よりも“普通に会えて普通に接してくれる相手”に惹かれるようだ。さらに「見た目は気にしない」という。ファンが熱を上げるのもうなずけるが…。
(文=愉快)

men's Pick Up