セクシーすぎて眠れない! 大人気グラドル・柳ゆり菜のSNSが困惑するほど刺激的


「今や『現役ナンバーワングラドル』とも呼ばれる柳さんですが、同世代には筧美和子さん(22)や石川恋さん(23)などライバルも多い。中でも対抗馬と言われるのが久松郁実さん(20)です。昨年『週プレNEWS』が主要男性誌を対象に調査した『グラビアアイドル表紙登場回数ランキング』で、柳さんは上半期、久松さんが下半期でそれぞれトップでしたからね。身長やスリーサイズも似ていて、共にメリハリのある肉感ボディで人気があります。まあ、ライバル関係と見ているのは一部のファンやメディアですから、本人たちは気にしていないでしょうが(笑)。

 いずれにしろ、AKB48グループをはじめとするアイドル勢がグラビア界を賑わせた時期もありましたが、柳さんらの登場によって“グラドル”が勢いを取り戻した。もちろん、倉持由香さん(24)や篠崎愛さん(24)といった長年グラドル界を支えた存在があってこそですが、新たな逸材に注目が集まったことで活気づいたと言えます。柳さんや久松さんは今後もグラビア活動に力を入れたいと公言しているので、業界全体を引っ張ってくれるでしょう」(芸能ライター)

 トップグラドルとして活躍し、日々のSNSでも人気を高める柳の快進撃はまだまだ続きそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up