確信犯的パンチラ!? Gカップグラドル・葉加瀬マイ、ミニスカワンピでセクシーショット連発

160815_hakase_tp.jpg※イメージ画像:葉加瀬マイTwitter「@hakamai」より

 OLだった2011年に『あいのり2』(フジテレビTWO)に出演し、翌年の『ミスFLASH2012』で見事グランプリの座を射止めた女優でグラビアタレントの葉加瀬マイ(29)。170センチの高身長と93センチGカップのバストで世の男性を虜にする彼女が、14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でセクシーショットを連発した。

 SMAPの解散やリオ五輪における日本の活躍が伝えられたこの日。関心度の高いニュースが取り上げられたこともあって、放送中からネット上の視聴者も盛り上がっていた。そんな中、ゲストの葉加瀬がカメラに映ると、一部のネットユーザーから「見えた!」といった声が上がり始めた。ミニスカワンピースを着ていた彼女の生足美脚の隙間にパンチラを確認したようだ。

 その後、下からのアングルで映されたり、脚を組み直したりすると、「かなり刺激的」「エロすぎる」「確信犯的なパンチラだな…」「サービスショットありがとうございます」などと喜びのコメントが続出。すぐさまネット上に画像もアップされ、葉加瀬の色っぽい姿に興奮を覚える人が相次ぐこととなった。

 そんな葉加瀬といえば、「週刊ポスト」(小学館)のグラビアでも話題。“夏のお姉さん”をテーマにした4週連続のグラビア企画に挑戦中で、19日発売号にも登場する。テレビで注目を集めたことで、雑誌グラビアにも大きな反響が寄せられそうだ。

「迫力満点のボディで男性人気の高い葉加瀬さんですが、昨年春にグラビア活動からいったん離れると発表した。『日韓の懸け橋になるような仕事がしたい』とのことで、約半年間にわたって韓国へ留学したんです。このときはグラビアファンから悲しみの声が上がりましたが、そんなファンの思いが届いたのか、帰国後の彼女は所属事務所を変えてグラビア活動を再開した。今年の春に久しぶりに男性誌を飾った際には『エロさが増したようだ』と評判で、SNSなどでもセクシーショットをアップしてファンを喜ばせています」(ネットライター)

men's Pick Up