【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『麗しい人妻新宿本店』愛叶

 手コキをしながら「だけど、一番、欲しいのは…」と愛叶奥様が狙ったのはポコチン。そして、一気にパクリ!!

 

cyz_uruhito08

 
 ロリ系の顔からは想像もできないほどパワフルなフェラ! しかも、人妻ならではの丁寧さもあって献身的、気持ち良くないわけがありません!!

 人妻ならではのエロさを堪能しまくって、フィニッシュは騎乗位素股です。

 

cyz_uruhito09

 
 長い黒髪を振り乱し、ガンガンと腰を振ってくる愛叶奥様。揺れるEカップバストを見ていると、コチラの心も揺れます。相手は人妻なので、のめり込んではいけない…。そんな妄想をしているうちに、絶頂を迎えていました。

 ああ、これで愛叶奥様との逢瀬が終わりだなんて…。正直、名残惜しい。

 そんなプチ傷心を感じ取ったのか、「また会いましょうね!」と、愛叶奥様は前職のリフレで培ったマッサージで手をニギニギしてくれました。

 

cyz_uruhito10

 
 最後は切ない気持ちになっちゃいましたが、激アツな若妻に出会えて、最高の夏の一日となったのでした!
(文=亦滑訓仁)

 

cyz_uruhitopr

 
【女性データ】
愛叶(あいか/28歳)
T162/B86(E)・W58・H88
「愛叶と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

【店データ】
『麗しい人妻』(新宿/デリバリーヘルス)
電話:03-6205-5364
営業時間:10:00~翌6:00(受付時間:9:30~翌5:00)
http://www.h-street.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up