Hカップグラドル・麻生亜実、ドッキリ企画で貞操観念の低さが明らかに!? 刺激的なキャラで知名度急上昇


 番組ではイマドキ女子たちの貞操観念を調べる目的でドッキリを敢行。イケメンスタッフが仕掛け人となり、収録前に彼女たちをデートに誘った場合、どんなリアクションをするのかが試された。

 まず、美女全員に男性スタッフが密会デートのお誘いメールを送る。通常、番組スタッフが女性キャストを個人的に誘うことはないようで、ゲスト出演者の千秋(44)は「そんなことされたらすぐマネージャーに報告する」と話していた。しかし、イマドキ美女の中にはプロ意識が低い人もいて、24人がスタッフのメールに返事。そのひとりが麻生で、彼女は超ノリノリでデートも満喫した。しかも彼女は本番収録中にメールのやり取りをする大胆さも披露。これには山里も呆れるしかないようだった。

「出演者が100人を超えるような大型番組では、カメラに映るだけでもやっとのこと。今回の番組でも、チラッと映っただけという人は多い。そんな中、トークでもドッキリ企画でも存在感を示した麻生さんは、かなり知名度を上げたはず。彼女のTwitterには『面白かった』『MVPだね』といった好意的なコメントが多数寄せられているので、ファンにとっても嬉しい番組になったようです。ネット上にはネガティブな意見もありますが、それだけ爪跡を残せたと言えそうです」(ネットライター)

 可愛らしい顔立ちと96センチのHカップバストでグラビア人気が高く、イメージDVDも10枚以上リリースしている麻生。刺激的なキャラに注目が集まったことが、彼女の芸能活動にとって良いきっかけになればいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up