コスプレ風俗で教育ママとお受験プレイ


 プレイ自体も『教育ママとデキの悪い子供』という設定で進む。

 由梨子ママは「なんでそんなに勉強できないの?」と言ってきた。こちらがうなだれていると、「オナニーのし過ぎじゃないの?」と指摘。

 オナニーが頭に良くないだなんて、あまりにもステレオタイプだと思ったが(笑)、それはさておき「いつも、どうやっているのか見せなさい!」と由梨子ママ。

 ママの剣幕に圧倒されながら自分で股間をイジる。すると由梨子ママは憐れむような表情になり、「いつもそうやって気持ち良くなってたの? ママがもっと気持ち良いことを教えてあげる」と手コキを始めた。

 
まるでAVの世界に入り込んだようで大興奮!

 
 ママのリードに身を任せ、そのまま全身リップやフェラを受ける。すると、

 
「ママを気持ち良くさせるのもお勉強よ!」

 
 と、いきなり由梨子ママがストッキングとパンティを脱いでシックスナインを強要してきた。

 タイトスカートなので中に顔を突っ込むことはできなかったが、裾をまくってアソコを舐めると、「いいわよ、その調子よ!」と由梨子ママが悶える。

 お勉強プレイの仕上げは、スーツを脱いでからの騎乗位素股だった。「もっと腰を突き上げるように!」「緩急使い分けて!」と、なかなか厳しい指導つきだ。ママの期待に応えるように一生懸命腰を動かし、最後は彼女の手の中で果てた。そして、由梨子ママは「あなたは、やればできるコなのよ」と、実に教育ママっぽい言葉をかけてくれるのだった。
(文=子門仁)

men's Pick Up