「けしからんカラダだ」 虹のコンキスタドール・根本凪の爆乳ぶりに絶賛! 『ヤンジャン』企画1位でブレイクに期待


 ネット上では同誌をゲットした男性たちから「根本凪ちゃん可愛すぎて鼻血出そう」「最近の女の子は発育ヤバイいな」「17歳なのにけしからんカラダだ…」「日焼け跡がめっちゃエロい」「ねもちゃんの胸に未来を感じる」などと絶賛が巻き起こっている。今まで虹のコンキスタドールのことを知らなかった男性たちにとっても、根本の爆乳は衝撃的だったようだ。

 同グループはイラスト特化型SNS「pixiv(ピクシブ)」のアイドル育成プロジェクトによって2014年7月に誕生し、スペイン語で「征服者」を意味するコンキスタドールの名の通りに「虹のような様々な色の個性でファンの心の征服者となる」というテーマを掲げている。メンバーそれぞれが「声優」「イラストレーター」「コスプレイヤー」「振付師」の4チームに分かれ、各分野のクリエイターとしても活動しているのが特徴だ。

 昨年夏にリリースした3枚目のシングル「THE☆有頂天サマー!!」がオリコン週間チャート3位に入るなど人気が急上昇しており、根本の「ヤンジャン」表紙&巻頭グラビアでさらにファンを増やすことでブレイクが期待される。

「ファンの間では知られていたものの、根本の17歳らしからぬプロポーションはインパクト抜群。グラビアに魅了された男性たちが新たなファンとして流入してくるのは確実です。また、2位の荒川や3位の横井のグラビアも素晴らしく、つりビットの安藤も上位ではないながらもネット上で熱狂的な支持を集めた。今回の同企画は特に粒ぞろいだったこともあって、アイドル業界の活性化にもつながりそうです」(アイドルライター)

 根本の優勝をきっかけに虹のコンキスタドールがどのように飛躍していくのか、今後の展開に注目したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up