セクシーハプニング続々! 人気女子アナに鈴木亜美が…胸チラ・パン線・ハミ乳てんこ盛り


 この日、ロンドンブーツ・田村淳(42)を自宅に招く「ホントはイイ女グランプリ」に参加したゆりやんは、手作り餃子などでもてなしたのだが…。なぜか彼女は水着に着替えて接待。しかも、その水着は超ハイレグで、横乳も露わな露出の激しいものだった。この姿を見た田村は、当然爆笑。ゆりやんにしてもウケ狙いだったのだろうが、部屋の中で動き回った彼女はバストトップ披露寸前のアブない姿を見せることもあり、一部の男性視聴者からは「エロすぎる」との声が続出することとなった。

 ゆりやんの水着姿に匹敵する「素晴らしいセクシーショット」を披露したのが、2日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した鈴木亜美(34)だ。

 鈴木といえば、先日結婚&妊娠を発表したばかりで、この日の番組では新居を公開することに。しかし、なぜか鈴木はVTRで家の様子には触れず、この夏イチオシのビーチファッションを紹介。スタッフの要望を無視するカタチとなったが、ここでの鈴木の姿に男性ファンが食いつくことになった。背中のぱっくり開いたワンピース姿や、生足太ももがあらわになったショートパンツという、まさに夏全開のセクシーな衣装の数々。特に、カラダにフィットしたワンピースを着た際には、「パンティラインが見えた気がする!」といった興奮した声が寄せられることとなった。

 テレビがつまらなくなったと言われて久しいが、女性タレントが不意に見せる色っぽい姿は男性視聴者を魅了してやまない。次はどんなお宝映像がネットを賑わせるのだろうか。
(文=堀木玉木)

men's Pick Up