「大きなお尻も見て欲しい♪」 Gカップグラドル犬童美乃梨、“あざとい”くらいセクシーな最新イメージ作品!

0801inudou_main06.jpg

「海でライフセーバーの男の子と出会って、彼を家に連れ込んじゃうんです。でも、その人がオラオラ系だったんですよ~。私生活ではそういう男性を嫌っていたんですが、改めてこのDVDを見たら、こういう彼氏もいいかなって(笑)。私って流されやすいんです。だから、みんなの前でオラオラしてくれる、グイグイ来る男性を求めています♪」

 
 と、意外な変化を告白した美乃梨ちゃん。とはいうものの、「カラオケとか好きなので、一緒に歌ってくれたり踊ってくれる人。歌う曲はオラオラ系とかじゃなくて尾崎豊さんの『I LOVE YOU』とか歌ってほしいな」なんですって。まぁ、女ごころは複雑です(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆犬童美乃梨
■オフィシャルブログ「みのりある人生に」
■Twitter @minorin656

【犬童美乃梨グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up