篠崎愛、MVで超攻撃的な女&セクハラに耐える地味女! 女の本性むき出しの姿で話題に


 今回ファンが注目しているMVですが、篠崎さんはイベントでファンに望まれてお尻を蹴りあげたりと、どちらかといえばドSなイメージがあるだけに、地味なOL姿はギャップという意味でも萌えますね(笑)。そんな篠崎さんといえば、イベントに露出度の高いコスプレ衣装で登場したり、SNSにセクシーショットを投稿して多くの人を魅了している。彼女のサービス精神の旺盛さはファンも知っていますので、この楽曲のイベントなどで“地味から派手へ早着替え”とかやってくれたら面白そうですけどね」(ネットライター)

 先月16日には、現在開催中の夏のイベント『お台場みんなの夢大陸2016』内で行われたライブに登場した篠崎。そのステージでは『口の悪い女』など全6曲を披露し、炎天下の中ハイトーンボイスとダンスによるパフォーマンスで会場を盛り上げた。

「現在は無期限活動休止中ですが、篠崎さんはアイドルユニットAeLL.(エール)として活動していました。ライブ本数もかなりこなしていたのでスタミナはありますし、なにより彼女の堂々としたパフォーマンスは、この活動で培われたものです。そう考えれば、歌手としての経験値が高い状態でメジャーデビューすることになるので、今後も完成度の高いライブでファンを楽しませてくれると思います」(芸能ライター)

 2006年のデビュー以来、少女のような顔立ちと爆裂ボディで「最強ロリ巨乳」と呼ばれ、40作以上のイメージDVDをリリースするなど、グラビア界のトップを走ってきた篠崎。それでも、ここ数年はグラビアよりも歌手やタレントとしての活動に徐々にシフトしている。15年の熱愛騒動以降、ネット上では人気に陰りがあるとも言われるが、歌手活動に並々ならぬ熱意を持つ彼女ならば、“シンガー・篠崎愛”としても輝いてくれそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up