夏だ、風俗だ、ホテヘルで童心に返って水鉄砲プレイだ!!

ThinkstockPhotos-132026533.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 この季節になると、容赦なく照り付ける太陽を避けるように風俗店に逃げ込むことがある。店舗型風俗店ならば、受付からプレイルームまで冷房がキンキンに効いているからだ。

 また店舗型でなくとも、夏ならではの涼しいプレイを提供してくれるお店もある。先日、利用した新宿の『S』というホテルヘルス型のイメージクラブにも夏向けコースがあった。

 お相手となったのは、AKB48の総監督にちょっぴり似たユイちゃんという20歳の女のコ。水着姿の彼女が満面の笑みで「ジャン!」と取り出した小道具が、水鉄砲だった。しかも2丁。

 水鉄砲といえば、誰しも子どものころに遊んだ玩具。しかし最近の水鉄砲は、水の容量や威力が恐ろしいくらいアップしている。そう、この店の“夏向けコース”とは、水鉄砲の撃ち合いであった。第一戦の主戦場は風呂場だ!

 白い水着を着たユイちゃんの乳首周辺に狙いを定める筆者。しかし、これは筆者の作戦ミスだった。勝手なイメージで透けると思ったのだが、下着ではなく水着なのでそうなるはずもなく、しかも胸のパットがガードしていて、ユイちゃんは全然効いていないと涼しい表情だ。

 逆に筆者は、水着の用意などなく上半身が露わな状態だ。水鉄砲の威力が強いこともあって、乳首を撃たれるとかなりこたえた。

men's Pick Up