黒すぎアナ・岡副麻希、ミニスカ衣装で“お尻クルミ割り”に挑戦!


 岡副は勢いよくお尻を床に叩きつけたが、クルミは無傷。誰にでも簡単にできるワザではないことが証明されたのだが…。芸人らが違う話に移り始めたにもかかわらず、岡副はふたたびクルミ割りにトライ。カメラにも見切れるようなカタチで、千原せいじに「勝手なことするなー」と怒られてしまった。

 しかし、このとき岡副はクルミを割ろうとした拍子に態勢を崩し、あわやパンチラという姿を披露。しっかりカメラに映っていたワケではないが、ネット上のファンからは「もう少しでパンチラだったな」「惜しい!」といった反響が寄せられることに。セクシーハプニングと呼べるかは微妙なところだが、スレンダーな生足美脚に興奮を覚える人も多かったようだ。

「岡副さんといえば、芸人を黙らせてしまうほどの天然キャラで人気を高めていますが、一部のファンは不意打ち的なセクシーショットにも注目している。レギュラー出演している『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、ストレッチコーナーで大胆な開脚姿になったりブラチラ&胸チラを披露していますからね。以前出演したバラエティでも、ダンスに夢中になるあまり豪快なパンチラを見せていました。

 そのため今回の『アメトーーク!』が放送される前にも、掲示板サイトなどには『岡副ちゃんのパンチラに期待』といったコメントがあった。ミニスカで登場したことから、放送中も『いつパンチラを見せてくれるのか』と胸を高鳴らせていたようです。実際、トーク中の岡副さんはしっかりガードしており、それを残念がる人もいましたが、クルミ割りに挑戦したことでファンは大いに盛り上がっていましたので、期待以上だったとも言えそうです」(ネットライター)

 天然であるがゆえに無防備で、思わぬセクシーショットを次々に披露してしまう岡副。そんな彼女のバラエティ出演がさらに増えれば、今後も色っぽい姿でネットを賑わせてくれそうだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up