「全チャプター尻満載」倉持由香、尻推しDVDにファン歓喜! ネットバラエティでも存在感発揮


「倉持さんといえば、Twitterなどに刺激的なショットを次々にアップするSNSを活用した戦略で一躍トップグラドルに躍り出たことで知られ、彼女が投稿するお尻画像に魅了される男性ユーザーは多い。このネット人気を背景に、さまざまな男性誌のグラビアを飾り、バラエティ番組への進出につなげています。ただ、SNSで過激な姿を見せていることから、地上波バラエティなどに出演すると、『物足りない』といった声もある。いくら尻職人といってもゴールデンタイムのバラエティでお尻丸出しになることは難しいと思いますが、ファンの中にはそれを期待する人もいるようです。サービス精神旺盛な倉持さんにしてみれば、ファンの思いに応えたいでしょうが…。

 そんな悩ましい思いを解決してくれそうなのが、ネットバラエティです。倉持さんは今月スタートしたAbemaTVの新番組『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』にレギュラー出演していますが、この中で彼女はアシスタントをこなしながら、カメラに向かってお尻を突き出したりチラッとスカートをめくったりセクシーショットを連発して大暴れしている。また、先日放送された人気バラエティのネット版『帰れま10 禁断の完全生中継SP~一体いつ終わるんだ!~』でも、罰ゲーム的なノリでスカートを脱いでいた。出演者はタカアンドトシのほか、よゐこの濱口優さん(44)やレイザーラモンRGさん(42)など地上波と変わらないメンバーで内容もほぼ同じでしたが、ネット配信だったため倉持さんはスカートを脱ぐことができたと言えます。今後さらにネットバラエティは増えると思いますので、倉持さんにとって貴重な仕事場となりそうです」(ネットライター)

 テレビがつまらなくなったと言われて久しいが、そんな視聴者の不満をネットバラエティが埋めることになるのかもしれない。絶大なネット人気を誇る倉持には、新たなステージでの活躍も期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up