さすがセクシー番長! 小嶋陽菜、ミニスカワンピの“びしょ濡れショット”に絶賛の声

160725_kojima_tp.jpg※イメージ画像:AKB48・小嶋陽菜Twitter「@kojiharunyan」より

 AKB48の小嶋陽菜(28)が自身のTwitterに“びしょ濡れショット”をアップして話題になっている。

 23日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されたAKB48のイベント『やり過ぎ!サマーLIVE』に参加した小嶋。炎天下で行われたライブでは、舞台上にいるメンバーが客席に向かって大量の水かけ攻撃をする演出があり、その際メンバーもびしょ濡れになった。このときの様子を小嶋がアップし、ネット上のファンを刺激したようだ。

 カラフルなミニスカワンピ衣装を身につけ、髪や素肌を濡らしている小嶋はセクシーな印象で、ファンからは「まさに水も滴るいい女」「可愛くて色っぽい」「さすがセクシー番長」といった絶賛コメントが寄せられることに。その一方で、先月の『第8回AKB48選抜総選挙』でグループからの卒業を発表したこともあり、「もう少しでいなくなると思うと急に寂しくなってきた」などと悲しみの声も上がっている。

「小嶋さんといえば、以前からファッション誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の専属モデルを務めている。そのため、グループ卒業後はモデル業を柱にした活動を展開しそうだと考えるファンも多く、『テレビ露出とか減りそう』と心配する人もいます。そんなファン心理が、今回の水濡れショットに対する反応に表れていたように思います。これまで色っぽい写真をSNSにアップした際には、喜びの声ばかりが目立っていましたからね」(ネットライター)

 卒業を発表した際には、「ファッションのお仕事を続けつつ、いろんなところにいきたい」とコメントしていた小嶋。女優業への気持ちは「特にない」とも語っており、ファンが心配しているように今後はモデル業を本格化させそうだが…。

men's Pick Up