【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】越谷発・デリバリーヘルス『なめっ娘 人妻セレクション』なみ

 バスタブの中でもイチャイチャ恋人気分が楽しめます!

 なみ奥様の若さとエロさが発揮されるのは、ベッドに移ってから。出会いの即尺で薄々気付いてはいましたが、若妻なのに濃厚に迫ってきます。

 

cyz_nhs05.JPG

 
 全身リップは“舐め責める”という言葉がピッタリの、躍動感のある舌づかい。乳首が舐め取られてしまうかと思っちゃいました。

 しかも、なみ奥様はずっとポコチンをイジリまくっているのだから、タマりません!

 

cyz_nhs06.JPG

 
 「だって、好きなんだもん!」というなみ奥様ですが、その責めっぷり…もしかしてドS?

 「いや、受け身も大好きなんです! だ・か・らぁ…」と、自らバストに導いてきます。

 

cyz_nhs07.JPG

 
 若妻のDカップ乳は超柔らかくて、若さならではの張りもあって最高!!

men's Pick Up