美しすぎるGカップ巨乳漫画家・ふしみ彩香! 最新イメージ作でもエロモード全開!!

0721fushimi_main06.jpg

 
 これまでリリースしたDVDもかなりセクシーなものでしたが、デビュー前は今の姿からは想像できない性格だったのだとか。

 
「グラビアを始める前は、“奥ゆかしくて日本人らしい女性でいたい”と思っていました。だから、自撮りの写真をネットに載せるようなタイプではなかったんです。でもグラビアを始めて、写真を見たいというファンの方がいらしたので、その方たちが喜ぶ活動をしなくてはと思い、写真をTwitterとかに載せるようになりました。今でも恥ずかしいんですけどね(笑)」

 
 妖艶なグラビアを披露している女のコが、実は控えめな性格だったなんて、まさに漫画みたいなギャップで萌えますね(笑)。そんな彩香ちゃんですが、本業の漫画家として連載の企画も進行中だとか。グラドルと漫画家の二足のわらじは大変だとは思いますが、これからも両方で楽しませてください!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆ふしみ彩香
■Twitter @tibinos

【ふしみ彩香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up