「胸、すごすぎ!」 Gカップ爆乳キャスター・美馬怜子、おねだり上手な一面を告白

160711_mima_tp.jpg※イメージ画像:美馬怜子Instagram「@mimaryoko」より

 フリーキャスターでタレントの美馬怜子(みま・りょうこ/32)が、9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。自らの魅力を存分に発揮して男性視聴者を虜にしたようだ。

 反省人として登場した美馬は、「飲食店などでサービスをおねだりしまくっていること」を告白。普段から、エステサロンでは通常以上の割引を受け、焼き肉店に行けば注文せずとも豪華な料理をサービスしてくれるそうで、甘えすぎな一面を懺悔した。しかし、美馬によるとそれらの行為は「私を応援したいと言ってくださって…。応援としてのプレゼント」とのことで、反省というよりは感謝の気持ちを伝えるのだった。

 VTRに登場した美馬行きつけの焼き肉店店長も、「あれだけ甘えられちゃうとサービスしちゃう」とデレデレ状態で、彼女の“おねだり”を受け入れている様子。この、いわゆる“タレントパワー”を全開にした美馬にはネット上の視聴者からネガティブな反応が殺到するかと思いきや、「まあ、これだけの美貌の持ち主に甘くなるのは仕方がない」「オレもおねだりされたい」などと好意的な意見が寄せられた。

 さらに、VTR明けで司会の有吉弘行(42)が「胸、すごすぎ!」と指摘したように、男性ファンは美馬の着衣巨乳姿に大盛り上がり。美馬は「胸で売っているワケじゃないんですけど…」と言いつつ「G(カップ)です」とアピールし、ファンからも「おっぱいにしか目がいかない」「この胸は反則」「セクシーさがにじみ出てる」と興奮気味なコメントが相次ぐこととなった。

「美馬さんといえば、これまでにさまざまな男性誌のグラビアに登場しており、抜群のプロポーションで人気を集めている。フリーアナの中でもバストの大きさはトップクラスですから、本人は“武器”にしているつもりはないと言っても、多くの男性にとって魅力に映っている。色っぽい雰囲気も持っていますので、そういったセクシーな一面がおねだり上手なところにもつながっているのだと思います」(ネットライター)

men's Pick Up