「胸、すごすぎ!」 Gカップ爆乳キャスター・美馬怜子、おねだり上手な一面を告白


 有吉に理想の男性を聞かれると、「はやい人が好き」と意味深に答えていた美馬。彼女は短距離走などの陸上選手が好きで“足が速い人”にときめくようだが、これを聞いた有吉は「夜の(行為が早い人)?」とイジっていた。すぐさま美馬は「走るのが速い人です」と訂正したが、その後も「(速い人を見ると)火照っちゃう」などと色っぽい発言を繰り返すのだった。そんな美馬を見た共演者の大久保佳代子(45)は、「ラブドールみたい」とコメント。皮肉たっぷりの指摘とはいえ、同性にも彼女のセクシーな魅力は伝わったようだ。

「先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に、美馬さんは芸能リポーターの井上公造さん(59)に『男性との距離が近いタイプで、(飲み会などで)同席した男性を勘違いさせる』と暴露されていた。美馬さんは昨年の秋に武豊騎手(47)との深夜デートが報じられましたが、彼女がこれを完全否定した後に井上さんがフォローするように言っていたんです。ふたりに深い関係はないようですが、美馬さんがかなりスキンシップの多いタイプであることは間違いなさそう。本人は無意識だと主張していましたがね(笑)」(芸能ライター)

 今年の春にこれまで在籍したセント・フォースを移籍し、新たな事務所に移った美馬。今回、美馬は「清楚な感じでやっていきたい」と何度も発言し、父親が「ホテルの社長」だとお嬢様アピールしていたが、心機一転、セクシーキャラに邁進するのもアリな気がするが…。
(文=愉快)

men's Pick Up