増澤璃凜子が「可愛すぎる下着モデル」として話題に! キュートすぎるルックスに男性層から熱視線

20160705masuTP.jpg※イメージ画像:「増澤璃凜子Twitter(@Ririkoworld)」より

 女性向け人気下着ブランド「feast(フィースト)」がサンリオキャラクターコラボランジェリーの新作を発表し、人気キャラ「キキララ」ことリトルツインスターズをモチーフにした下着が公開された。各メディアで報じられるとサンリオ好きの女性たちの間で話題になったが、それと同時に下着モデルを務めた増澤璃凜子(ますざわ・りりこ=22)が「可愛すぎる」と男性たちの熱い視線を集めている。

 現役女子大生デザイナー・ハヤカワ五味氏(20)が手掛ける同ブランドは、AAA~Aカップの小さな胸を「シンデレラバスト」と位置づけ、可愛らしさを前面に押し出したデザインを提唱。昨年12月にマイメロディ&クロミをモチーフにしたランジェリーを発売しており、今回はサンリオとのコラボ第二弾となる。

 新作はパープルとミントブルーの2色が用意され、甘々系のふんわりディティールにキキララのワッペンが超キュート。だが、そのデザイン以上に男性たちの視線を奪ったのが、モデルとして下着を身に着けた増澤だった。

 下着のデザインにぴったりの超スレンダー体型で幼さの残ったロリータフェイス。いかにも女の子受けしそうなキュートさがありながら、男ウケする姫系のルックスでもあり、ネット上では以下のような絶賛コメントが飛び交っている。

「モデルさんが可愛くてエッチだ」
「女の子がめちゃかわいい」
「下着よりも女の子がエロすぎる」
「こんな合法ロリを待っていた」
「増澤璃凜子ちゃんっていうのか、ファンになった」

men's Pick Up