抜群にそそられるAV業界屈指の美ボディ! 香椎りあ、エロすぎるカラダと意外にチャーミングな素顔


――3作目の『絶頂ランジェリーナ』は、香椎さんの様々なランジェリー姿が楽しめます。

 

 
「カラミの度にランジェリーは変わるんですけど、何か設定があったわけではないので、ひたすらセックスに没頭できて楽しかったです」

――プライベートでも下着にこだわりますか。

「あんまり…。そろそろ買いに行きたいんですけどね。一回に3セットぐらい買うんですけど、2年に一回ぐらいしか買わないんですよ(笑)」

――それは少なすぎでしょう(笑)。

「物持ちがいいんですよ。あと現場でもらった下着も愛用しています。確か今日の下着はデビュー作でもらった物ですね(笑)」

――趣味にショッピングを挙げていますけど、何にお金をかけているんですか。

「服です。下着に回さないだけで、けっこう服にはお金かけてますね」

――けっこう遊びには出かけるほうですか。

「あんまり…かなりインドアですね」

――それは意外ですね。

 

Mcyzo07_TTT6294+.jpg

 
「ずっと家にいて寝て起きて、おなか空いたらゴハンを食べて、ワンちゃんの散歩をして」

――犬を飼っているんですか。

「はい。ポメとダックスのミックスです。実家で犬を飼っていたので、ずっと欲しいなと思っていて、2年前にフラッとペットショップに行ったら、もうドキュン! ですよね。ワンちゃんが『飼って!』って目で訴えてるし、店員さんに『抱っこします?』って言われて、そうなったら最後ですよね。抱いちゃったらおしまい」

――犬がいると余計に家を出たくなくなりますよね。

「そうなんですよ~。寂しがりますからね。でも、ちゃんと躾はしてますよ」

men's Pick Up