『ミスアクション2014』葉月、エロメガネの肉食系OLに!?

0627haduki_main06.jpg

 
 さて、久し振りの撮影となった葉月ちゃんですが、戸惑いとかなかったのでしょうか?

 
「最初は撮影の仕方を忘れていました(笑)。でも、撮影が進んでいく内に思い出していったので、後半になるにつれて慣れた感じの私が見られると思います。前回に比べてセクシーなシーンがあったりして恥ずかしさもありましたが、初めて訪れた海外のロケ地で開放的になり、気がついたら自然にできました♪」

 
 セクシーなシーンにも果敢に挑んだ葉月ちゃん。今回の撮影を機にグラビア活動に意欲的で、「制服を着て女子高生役を演じたい」という願望も語ってくれました。今回のようなセクシーOLもいいですが、セクシー女子高生の葉月ちゃんも見てみたいものです! 期待しております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆葉月
■オフィシャルブログ「はづきさんとぶろぐくん」
■Twitter @hazu1121

【葉月グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up