新ぶりっ子女王・中村静香、世間の声を気にするも高評価続々!

160624_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村静香オフィシャルブログより

 グラビアアイドルで女優の中村静香(27)が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演して現在の悩みを明かした。

 視聴者の体験談をもとに、身近にいる困った人を撃退する「スカッとした話」の再現ドラマで人気のバラエティ『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演中の中村。この中で彼女は“りなっしー”という、ぶりっ子で自己中心的な性格の女子を演じており、最近では“新ぶりっ子女王”と呼ばれている。だが、そのイメージが浸透したことによって、中村は「女性からめちゃくちゃ嫌われているのでは?」と思い悩んでいるようだ。

 中村によると、『スカッとジャパン』を見ながらネットを検索すると、彼女に対して「ぶっ殺す」などの過激な書き込みまであるのだという。そんな彼女は『THE夜会』のスタッフに、「世間にどれだけ嫌われているのか調べてほしい」と依頼。番組スタッフが実際に街に出て、一般人が中村に対してどんな印象を持っているのか調査することとなった。

 中村の心配をよそに、一般女性からは「あのキャラ(りなっしー)は嫌いだけど本人は好き」「普通に可愛い」といった好意的な意見が続出。りなっしーに不快感を覚える人は多いようだが、ほとんどの人が“芝居”だと理解していることがわかった。ちなみに、インタビューに答えた女性からは、「中村静香のおっぱいが欲しい」「童顔なのに巨乳なのが羨ましい」などの意見も。同性から見ても彼女の美巨乳は魅力的なようだ。

「『スカッとジャパン』では、菜々緒さん(27)演じる“悪女エリカ”や、小林麻耶さん(36)の“ぶりっ子女子”なども『イヤな女だけど、つい見入っちゃう』と評判で、いずれもシリーズ化されている。中には一度きりしか登場しないキャラもいるので、スタッフは視聴者の反応などを参考にしながら再現VTRを作っているのだと思います。

men's Pick Up