ミステリーハンター・大杉亜依里、ビキニショット披露! 家族向けバラエティで健康的な色気

160620_oosugi_tp.jpg※イメージ画像:大杉亜依里オフィシャルTwitter「@airi_osugi」より

 18日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に登場したタレントの大杉亜依里(おおすぎ・あいり/27)が、セクシーショットを連発したと話題になっている。

 30年以上続く人気クイズ番組で、昨年からVTRのリポーター兼クイズの出題者である“ミステリーハンター”を務める大杉。これまでにさまざまな外国へ飛び、現地の新鮮な情報を笑顔で届けてきた。今回、大杉はブラジルのレンソイス・マラニャンセス国立公園を訪れ、全長427キロにわたる広大な砂丘に住む人々の暮らしを伝えた。

 とにかく水を貴重なものだと考える地元の人々にとって、海や川は生活の糧を得る大切な場所だが、それと同時に憩いの場でもあるという。それを紹介するため、大杉はビキニ姿になって海岸や湖をリポート。このビキニショットに多くの男性視聴者が反応したようだ。

 放送中から掲示板サイトなどには、「ビキニきたー!」「水着リポがエロくて可愛い」「今日の『ふしぎ発見』は、かなりセクシーだな」といった興奮した声が続出。川の上に設置されたハンモックに寝転んだシーンでは、豊満なバストやムチムチした太ももがあらわになり、多くのファンから喜びの声が上がった。

 また、4月の回ではミステリーハンターの女優・鉢嶺杏奈(はちみね・あんな/26)が、ブラジルのリオデジャネイロを訪れてビキニを披露していたことから、今回も水着ショットがあるのではないかと期待していた人も多かった様子。そのため大杉のビキニショットが映し出されるとテレビの前の男性たちは大いに盛り上がるのだった。

men's Pick Up