【ネットナンパ】セックスレス歴25年!! 五十路過ぎの人妻から届いたメール



「あのね、ショーイチさん。生でシテいいよ」 
 
「え? 大丈夫なの?」 
 
「うん。中で出してほしいの」 
 
「で、でも妊娠しちゃうかもよ」 
 
「実はね、この間お医者さんに行ったら、もう排卵してないから妊娠できないって言われたの。だから中で出しても大丈夫なの」


 生理が終わってしまい妊娠できなくなったことをカミングアウトしてきたわけだ。女性がそれを異性に告げるにはかなりの勇気が必要だったことだろう。

 そんなリリちゃんの気持ちを推し量り、胸が熱くなる筆者トコショー。感動しながら「ありがとう」とだけ答え、遠慮なく生チンコを挿入したのである。
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 嗚呼、せっかくの生挿入、中出しだというのに!! わずか10数秒で果ててしまったのであった。

 しかし、この時も1時間以上愛撫してさんざんイカせていたので、とりあえずの体裁は保てていたのである。

「ゴメンね。生が気持ち良すぎて全然我慢できなかったよ」 
 
「ううん。謝らないで。ショーイチさんが気持ち良くなってくれてすっごく嬉しいです」 
 
「ありがとうリリちゃん。本当に嬉しいよ」


 中出し発射後、10分くらい挿入したまま抱き合うふたり。その後チンコを引き抜き、マンコから溢れるザーメンを観賞したのであった。

 それから既に3回ほどデートしているが、毎回フィニッシュは中出しだ。

 性病の心配もなく、妊娠の心配もなく、会えば必ず中出し発射できるリリちゃん。生理が終わっても、マンコはいつもビチャビチャに濡れまくるし、締め付けも十分すぎるくらいだ。

 見返りを求めることなく無償の愛を数多くの女性に捧げている筆者トコショー。ごく稀にこうしたご褒美があるのは実に嬉しい限りだ。

 無神論者の筆者だが、気持ちいいセックスをするたびに神様に感謝してしまうのだった。

 18歳の青臭い小娘から、生理が終わった五十路女性まで。今後も相手の年齢に関係なく、道を究めていこうと決意を新たにした筆者トコショーなのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック