【ネットナンパ】セックスレス歴25年!! 五十路過ぎの人妻から届いたメール


 入れると同時に「あ、また、またイッちゃうぅぅぅ!」と大声をあげるリリちゃん。
 
 
 
はぁ、なんという征服感!
 
 
 
 イキやすい女性とのエッチってのは本当に楽しいものである。こうなったら失神するくらいイカせるしかないだろう!
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 想定外の締りの良さだったリリちゃんのマンコ。それゆえ、挿入してわずか数分ほどで果ててしまった。

 リリちゃんはこれからまた2時間かけて帰宅しなければならないので、残念ながら1回戦で終了だ。ホテルに入ってからたっぷり2時間かけての濃厚なエッチだったので、筆者の疲労も相当なものだった。

 もちろん駅の改札まで送っていき、再会を約束してからサヨウナラとなったのである。

 その日の夜、早速リリちゃんからメールが届いた。

———————–
お疲れ様でした 
 
明日にしようと思ったけど
すぐにメールしちゃいました
今日は本当にありがとう 
 
とっても気持ちよくって幸せな時間でした。
久しぶり過ぎて何をどうしていいのか?でしたがショーイチさんの手解きで色んな事を思い出しました。 
 
でも、ちょっと遠慮しちゃったかも。
1番気になったのはショーイチさんが気持ちよかったか?どうか?です。
私、何を目指してるんでしょうね?(笑) 
 
一度だけとココロに決めてお会いしたのに、もう会いたいです(笑)
ギュッてハグされた時のショーイチさんの鼓動を忘れません。
楽しかったです。
ありがとう 
 
RIRI(ハート)
———————–


 クーッ、こいつ可愛いなぁ。こんなメール貰ってしまったら惚れてしまうではないか!

 こうしてその後も月に1、2度のペースで逢瀬を重ねることになったのである。

 そして、4度目のデートの時である。いつものようにたっぷりと愛撫を行ってから挿入しようとした際、リリちゃんが真顔で告げてきたのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック