倉持由香、キャビンアテンダント風下着で悩殺ポーズ連発! 最新イメージ作では「着てないんじゃないか」という湯葉ビキニ!!

0613kuramochi_main05.jpgファンにはおなじみのポーズ!
0613kuramochi_main08.jpgこんなに色っぽい奥さんがいたら、スグ帰宅したくなる

 今作で若奥様を演じ、「奥様設定は、いつかこうなったらいいなぁって思えて、すべて楽しかったです」と感想を語ってくれたもっちー。なんでも、自身が25歳というアラサーの領域に入ろうとしていることと、グラドル自画撮り部のメンバーがアラサーになったこともあって、仲間内で集まると“結婚”の話題になることがあるのだとか。

 
「趣味がゲームと麻雀なので、それに付き合ってくれる男性がいいですね。引きこもりデートがしたいです。いい人はいないんですけど、最近、優しくされるとすぐに好きになっちゃうのが悩みなんです。スタッフさん、関係者さんは無条件で優しいじゃないですか。好きになっちゃうんですよね(笑)。その度にマネージャーさんから、『その優しさは違うものです!!』と止められています。モテてこなかったので、優しくされると勘違いしちゃうんです」

 
 恋愛偏差値が低すぎて、ちょっと危うい恋愛観を持つことになったもっちー(笑)。最近の芸能界は不倫の話題で持ち切りだったりするので、用心するに越したことはありませんよ。

 
「そこは気をつけています! 不倫だけはしないというのはモットーなので!! 仲間たちの間でも、結婚していなくて悔しいこともあるけど、不倫だけはしないようにしようって話しているんです。(相手が)左手薬指に指輪をしているかいないかはちゃんと見ています」

 

0613kuramochi_main09.jpgこのお尻には、たくさんの夢が詰まっているのです!

men's Pick Up