倉持由香、キャビンアテンダント風下着で悩殺ポーズ連発! 最新イメージ作では「着てないんじゃないか」という湯葉ビキニ!!

0613kuramochi_main04.jpg自分のウリを誰よりも理解してます

 
「今日の衣装は吉田早希ちゃんから借りてきました。スチュワーデス系下着ですね。海には入れません(笑)」

 
 今はキャビンアテンダント(CA)ですけど、それはさておき(笑)、まさかのランジェリー姿でイベントに臨んだことを明かしたもっちー。一風変わった衣装での登場にカメラマンのシャッターを押す指にも力が入ります!! 取材陣の心を一瞬で掴んだもっちーの最新作は、3月末に沖縄で撮影されたもの。もっちーが若奥様に扮し、旦那様とイチャラブしている様が収録されています。

 
「桃尻彼女シリーズの4作目で、ついに彼女から奥様に進化しています。私と新婚気分が味わえますよ。もちろん、今回も尻満載です! 特にオススメなのが、薄いペタペタする水着のシーンですね。この衣装は、湯葉ビキニっていうんですけど、“本当に着てないんじゃないか”というくらい肌と同化しているんです!! 目を細めると、まるでヌードに見えてしまうくらい」

 
 それはまぁ、なんと素晴らしい衣装なんでしょう(笑)。しかもこの湯葉ビキニは、びっくりするほどハイレグ仕様!! これを着てバランスボールに乗り、お尻をたゆんたゆんと揺らしてくれるのだからタマりません。セクシーさに磨きがかかるもっちーは、まだまだこんなもんじゃありません。

 
「小さい子ども用のビキニを無理やり着させられるというキャプチャーがあります。上からも下からもどこからもハミ出ているんですよ。旦那さんに“いろいろされる”奥様…まるで羞恥プレイです(笑)」

 
 このシーンでは、お尻だけではない彼女の魅力も堪能できるようです。どうしてもお尻に目がいってしまいがちですが、胸だってボリューム満点だったりするんですよね、ホントは!

 

0613kuramochi_main06.jpg女豹ポーズ!

men's Pick Up