衰え知らずのセクシーさ! 篠原涼子、“自分でもうっとりするような谷間”披露

20160610ryokoTP.jpg※イメージ画像:YouTubeトリンプ公式チャンネル 篠原涼子CM 天使のブラ スリムライン【夏篇】より

 女優の篠原涼子(42)が出演するランジェリーブランド・Triumph(トリンプ)の新CM『天使のブラ スリムライン』2016年夏編が9日からオンエアされ、ネットで注目を集めている。

 篠原の「ブラで女の一日はけっこう変わると思う」というナレーションから始まる最新CM。涼しげなシャツを羽織って胸の谷間をあらわにした彼女が海辺でゆったりと過ごしたり、うたた寝や読書をするなど、ブラの快適さに終始リラックスする姿が映し出される。

 同商品について篠原は、「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時からの長い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです」と絶賛。「女性にとって自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がしますよね」ともコメントしている。

 この大人の女性の色気を醸し出している篠原に、ネット上では「42歳には見えない美しさ」「三十路でも通用する」と称賛の声が続出することとなった。

「同CMは、2014年に篠原さんが同ブランドのイメージキャラクターに就任して以降、新作が発表されるたびに『エロすぎる』と話題になってきました。それだけでなく、『まったく老けない』などと、篠原さんの全体的なビジュアルを評価する声も多い。これは彼女が変に若作りをせず、ナチュラルな美しさを極めているからでしょう。

 篠原さんは以前出演したトーク番組で、プロポーション維持のために週5のペースでホットヨガを行い、酵素ドリンクを愛飲していることを明かしていました。ランジェリーのイメージキャラクターを務める彼女としては人一倍スタイルに気をつかっているのでしょうが、その成果か『年を重ねる毎に美しくなっている』との声まで上がっています」(芸能ライター)

men's Pick Up

ニュース関連トピック