超乳グラドル・柳瀬早紀、100センチバストの牛コスプレ写真に絶賛…最新DVDにも「過去最高の過激度」と期待高まる

20160609yanaseTP.jpg※イメージ画像:柳瀬早紀『僕の女神さま』(ラインコミュニケーションズ)より

 100センチの巨大バストで話題の「やなパイ」ことグラビアアイドルの柳瀬早紀(28)が、6月20日に新作イメージDVD『僕の女神さま』(Blu-ray版同時発売/ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そんな中で柳瀬は「牛コスプレ」のビキニ画像を公開し、ネット上で「爆乳すぎる」などと反響を呼んでいる。

 柳瀬は今月7日、自身のTwitterに「やなパイ、牛になりました。柳瀬牛。ちょっと良さげな肉に聞こえるでしょう。笑」といったコメントとともに画像を投稿。牛柄の白黒ビキニに牛耳のカチューシャ、牛柄リボンの付いたチョーカーとカウベルまで装着。右手をひづめの形にするこだわりまで見せた。

 これにファンからは「柳瀬牛めっちゃ美味しそう」「A5ランク間違いなし!」「ミルクください」「最強の乳牛になりそう」などと興奮気味のコメントが殺到。ある意味では巨乳グラドルが牛コスプレをするのは定番ではあるのだが、規格外の巨大バストによって過去にないほどの説得力を感じさせたようだ。

 この画像は上半身だったが、新作DVDのジャケット写真には「牛柄ビキニ」の全身ショットが掲載。同作はタイ・プーケットで撮影され、100センチのバストがこれでもかと言わんばかりに揺れて弾ける強烈な内容。ジャケット写真ではヒモ水着やランジェリー姿、さらにはバストトップがやっと隠れる程度の「爆乳ハミ出し水着」なども掲載されており、過去最高の過激度になるのではないかと予測されている。

 こちらもファンの間では「表紙の時点で乳がこぼれとる」「ジャケットだけで興奮する」「やなパイを高画質で愛でたい」「この胸が揺れまくると思うとたまらん」などと期待され、ヒット確実といった気配だ。

men's Pick Up