【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】大久保発デリバリーヘルス『大久保コスプレストリート』しのぶ

20160612cos10.jpg

 
 これがホントに柔らかくって、揉み心地最高♪ しかも、チアガールのコスチュームをめくってというのが、非日常的で興奮を誘います!

「こんなに感じてくれて、しのぶの応援のおかげですね(笑)」

 ということで、しのぶちゃんもコスチュームを脱ぎ、そのまま騎乗位素股へ!!

 

20160612cos11.jpg

 
 乳首をイジられながらスレンダーボディを激しく動かされたら、もう…。

 チアガールしのぶちゃんの応援のおかげで、まさにベストマッチともいえるプレイを楽しめました♪

 100種類以上のコスチュームが用意されている『大久保コスプレストリート』さん。次回は何を着せようか、今から悩んでしまいそうです(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

20160612cosPR.jpg

 
【女性データ】
しのぶ(22歳)
T153/B80(B)・W56・H82
「制服系、アニメ系のコスプレも大好きです♪」

【店データ】
『大久保コスプレストリート』(新宿・大久保発/デリバリーヘルス)
電話:03‐6304‐0810
営業時間:10:00~翌6:00(電話受付時間 9:30~翌5:00)
http://www.o-street.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up