【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】大久保発デリバリーヘルス『大久保コスプレストリート』しのぶ

20160612cos4.jpg

 
 美脚でフミフミ応援されたら、いきなり股間も元気になってしまいます。

 しのぶちゃんは黒髪清楚系で人気の女のコですが、プレイでは超大胆!

「男の人が感じている姿を見るのが、好きなんです!」

 と全身リップしながらの乳首イジリや、またがっての股間イジリに早くもイキそうに…。

 

20160612cos5.jpg
20160612cos6.jpg

 
 しかし、「まだまだイカせませんよ!」とフェラと乳首責めのコンビネーションでガンガン攻めてきます。どうやら、しのぶちゃんは本当に男のアソコと悶える姿が好きなようです。

 しのぶちゃんの魅力は、なんといってもお嬢様フェイス(残念ながらお見せできませんが)とバツグンのプロポーション。そして、忘れちゃならないのは、敏感ボディなのです! であれば、シックスナインでアソコを楽しむことにします。

 

20160612cos8.jpg

 
 そして、ローターを使ってアソコにオン! 最初はグッとガマンしていたしのぶちゃんですが、次第にその可愛らしい口から「うぅん…」というエッチな声が漏れてきます。

 

20160612cos9.jpg

 
 続いて、美乳をいただきます!

men's Pick Up