『ランク王国』で話題の肉々しいグラドル・紺野栞、癒し系の魅力とおっぱいパフォーマンス


 そんな紺野の最新作は、部活動の先輩との恋物語という主観もの。バドミントン部である紺野は、憧れの先輩の前でポロシャツを脱いだりスカートをまくって自慢のボディを見せつける。豊満なバストに健康的な魅力が漂う太股、そして母性を感じさせるお尻…。先輩に恋する彼女はラケットを胸の谷間に抱えてうれしそうにはしゃぐ。

 そしてふたりは部活の合宿で温泉旅館へ。そこで先輩と一緒に大浴場に行き、バスタオル姿でおっぱいパフォーマンスを披露する。浴槽のへりに生オッパイを押しつけて上下運動したり、手ブラ状態で仰向けに寝転がりながらローリングし、一生懸命な表情で先輩を挑発。そのぎこちない動作が新鮮だ。

 旅館の和室に移ると、艶っぽい浴衣姿に着替える紺野。成熟した大人の女性のような雰囲気もあり、いやらしい表情をちょっぴり見せてくれる。

 

Mcyzoshiori_DSC8269res.jpg※画像:『しおりずむ』より

 
 その後、紺野は先輩を大型バスの中に誘う。制服のブラウスをはだけさせてスカートを脱ぎ、徐々に素肌を露出していく。手すりの上にヒップをおしつける巧みな腰づかいがたまらなくエロい! ここでも白いブラのフロントホックを外し、肉々しいオッパイを揉むのだった。

 

Mcyzoshiori_DSC6984res.jpg※画像:『しおりずむ』より

men's Pick Up