新川優愛、ミニスカ衣装でセクシー美脚披露! 芸能界屈指のスタイルに絶賛の声


 女優としても活躍する新川さんですが、『GTO』(フジテレビ系)や『水球ヤンキース』(同)といったドラマでブラジャー姿や水着姿を披露した際には、男性ファンから“隠れ巨乳”の声も出るほどのボリュームを見せました。まさに男女に愛されるパーフェクトスタイルの持ち主だと言えます」(芸能ライター)

 日本人離れしたスタイルが絶賛される新川。しかし、芸能界には新川以外にもバービーのようなスタイルを持つ女性芸能人が数多くいる。

「桐谷美玲さん(26)や西内まりやさん(22)は人形的なスタイルの持ち主として挙げられるのではないでしょうか。彼女たちも新川さんと同じように、美脚のみならず隠れ巨乳が話題になることがあります。また、榮倉奈々さん(28)や菜々緒さん(27)、このところ注目度が上がっている『日テレジェニック2015』の熊江琉唯(くまえ・るい/21)さんなどは皆9頭身といわれていて、周囲を圧倒させるような素晴らしいスタイルです。ただ今回はバービーらしさが重要なポイントであったために、スレンダーなスタイルと、美人というよりはキュートな顔立ちの新川さんが抜擢されたのでしょう。ほかの女性タレントのバービー姿もぜひ見たいところではありますが(笑)」(芸能関係者)

 昨年10月から『王様のブランチ』(TBS系)のMCを務め、女優としてもドラマや映画、舞台に活躍を続ける新川。芸能界屈指のスタイルでの話題は言うに及ばず、次はいったいどんな個性を発揮してくれるのか楽しみだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up

ニュース関連トピック