裸エプロンにマフラーブラ…“尻職人”倉持由香の過激衣装が「攻めすぎ」と話題に

201605174youTP.jpg※イメージ画像:『桃尻彼女4you/倉持由香』ラインコミュニケーションズ

 「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(24)が、12枚目となる最新DVD「桃尻彼女4you」(ラインコミュニケーションズ)を今月20日にリリースする。そのサンプル映像が「過激すぎる」としてネット上のグラビアファンの間で話題になっている。

 同作は沖縄ロケを敢行し、今まで以上の過激シーンに挑んだ意欲作。サンプルでは股間がギリギリ隠れている超ハイレグに始まり、バストがこぼれそうな眼帯ブラやお尻が丸出しになった裸エプロン、極小下着を身に着けたナースルックなど過激な衣装のオンパレードだ。

 もちろん最大のチャームポイントである「100㎝ヒップ」の魅力も押し出され、飛び跳ねてお尻をプルプルと揺らしたり、水着が食い込んだお尻を接写したりローションまみれになったり…と尻職人の本領を発揮している。

 さらに圧巻なのは、モコモコのフードとマフラーが一体になった衣装(?)。上半身ヌードの状態になってマフラーで胸を隠し、海辺を走るという暴挙に出ているのだ。当然ながらマフラーは揺れまくり、いつ乳首がポロリしてもおかしくない状態。倉持は自身のTwitterで「マフラーだよ! もはや水着じゃないよ!」と綴っていたが、過激な水着や下着を超える衝撃の衣装だ。

 また、バストにお菓子の「パピコ」をはさんだり謎の白い液体をぶっかけられたり、ロデオマシーンで腰をくねらせたりと視聴者目線で「あの気分」が味わえるシーンも満載。リリースを重ねるごとに過激度が増していたが、サンプルの時点で限界を突破したといってもいいほどの攻めた内容になっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック