裸エプロンにマフラーブラ…“尻職人”倉持由香の過激衣装が「攻めすぎ」と話題に


 これを目にしたネット上のグラビアファンからは「サンプルだけでこのレベルって本編はどうなってしまってるのか」「見せ方を心得てるから倉持由香のDVDは良作ばかり」「エロすぎ…どうやったらこんな尻になるんだ」「尻はもちろんだが顔もけっこう好き」などと絶賛コメントが飛び交っている。

 各通販サイトにも注文が殺到し、DMM.comのランキングで1位を獲得。一時的に品切れ状態になるなど、すでにかなりの売り上げが見込めそうな気配だ。

「一時はAKB48グループなどのアイドル勢に雑誌グラビアを奪われ、グラドル業界は壊滅的な状況に陥っていました。しかし、ネットで人気に火がついた倉持さんの活躍とともにグラドルが再び誌面をにぎわせるようになり、もはや復権を果たしたといっていい。そういう意味では、紛れもなく現在のグラビア界の中心人物のひとり。その彼女がどこまで過激に攻めていくのか、予約段階での好売上はファンの注目がさらに高まっている証拠といえるでしょう」(アイドルライター)

 また、倉持は発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。劇団ひとり(39)のプロデュースで、スマホを使って一眼レフのシャッターを押すという新感覚の自撮りグラビアを披露している。グラドル復権に大貢献した倉持だが、グラビアのさらなる可能性に挑もうとするなどチャレンジ精神はいまだ旺盛のようだ。

 最近は「キレイになった」と評判になり、お尻だけでなくルックスでも男性たちを魅了している倉持。彼女が高みを目指して奮闘している限り、グラビアの灯が消える心配はなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up