メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  栗山千明、目隠し拘束プレイに挑戦!  > 2ページ目

栗山千明が目隠し拘束プレイ! 不倫ドラマのセクシー展開から目が離せない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 この“目隠し拘束プレイ”が放送されると、ネット上の視聴者は「待ってました」「エロすぎ!」「栗山千明がここまでするとは」と大興奮。今回もまた艶っぽい演出で話題を集め、今後のセクシー展開にさらに大きな期待が寄せられている状況だ。

「ドラマ視聴者の中には『不機嫌な果実』のストーリーを知っている人も多い。まだまだ刺激的なシーンがあるとわかっているため、それを栗山さんらがどう演じるのか楽しみにしている。中でも注目度が高いのは橋本マナミさん(31)です。彼女が演じる役柄は97年の『不機嫌な果実』でも、かなり奔放なキャラで大胆なシーンも多かった。多少設定は異なりますが、橋本さん自身も“愛人キャラ”をウリにしたタレント活動を行っていますので、ドラマ視聴者は今か今かと待ち構えている。また、稲垣さんと一線を越えてしまう高梨臨さん(27)にも同じような期待が寄せられています。

 それに加えて、女性視聴者からは成宮さんの肉体美が好評で、ドラマの公式Twitterなどには『成宮君となら浮気したい』といった願望が寄せられている。成宮さんは男性も惚れ惚れするボディを頻繁にあらわにしていますので、女性視聴者にもかなり刺激的に映っているようです。まあ、この作品のテーマは底知れぬ女性の欲望とも言え、それを満たすのが成宮さんの役割ですから、世の女性にとっても魅力的なのでしょう」(芸能ライター)

 昨年のドラマ『ふたがしら』(WOWOW)でも女優の菜々緒(27)と濃厚なラブシーンを披露し、このときも女性層から大きな反響があった成宮。濡れ場といえば女優に注目が集まることも多いが、今後の『不機嫌な果実』を盛り上げるキーマンは、女性を惑わす色気を放つ成宮なのかもしれない。
(文=愉快)


『連続ドラマW ふたがしら Blu-ray BOX』


和服の菜々緒チャンが美しすぎます

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週