菜々緒のキス魔疑惑の真相を親友モデルが暴露! 衝撃エピソードに悶々とするファン続出

160512_nanao_tp.jpg※イメージ画像:菜々緒・公式Instagram「@nanao_official」より

 先月末に女優・二階堂ふみ(21)とのキス寸前ショットを、今月8日にはモデルの浦浜アリサ(26)とのキス画像を自身のInstagramにアップした菜々緒(27)。美女たちの刺激的なショットは瞬く間にネットに広まったが、それと同時に一部からは菜々緒の“キス魔”疑惑が持ち上がった。その真相を浦浜が明かし、改めて菜々緒ファンの間で話題になっている。

 映像配信サービス「ひかりTV」内の生放送番組『ナナイロ』で火曜日のメインパーソナリティーを務める浦浜。約4時間にわたる放送では、共演者たちとプライベートでの出来事や恋愛観といったガールズトークに花を咲かせているが、10日の回でSNSがテーマに取り上げられると浦浜は菜々緒とのキスについて語った。

 菜々緒がキスショットをアップした前日は浦浜の誕生日で、バースデーパーティを開催していたという。その会場に仕事終わりの菜々緒がギリギリで駆けつけ、いきなり「残ってたケーキを私(浦浜)の唇につけてきた」とのこと。ふたりは互いに親友を公言する仲だが、大切な人の誕生日に間に合って菜々緒もテンションが上がっていたようだ。

 ただ、興奮気味な菜々緒に生クリームを塗られた浦浜は、「ケーキがもったいないな~なんて思ってたけど…」と少々戸惑った様子。それを感じ取ったのか、突然菜々緒が顔を近づけてきて「唇についてる生クリームを食べ始めた」という。そのため浦浜は「キスしてるんじゃないんですよ」と笑ったが、「本当は動画を撮ったんだけどリアルすぎるのでスクリーンショットにしました」と、熱烈なキスだったことを明かした。

men's Pick Up