【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】浅草発デリバリーヘルス『丸妻汁浅草店』なつめ


 なつめ奥様は主婦で、出勤タイムが午前中から夕方までの時間帯が中心。この日も昼下がりのハメ撮りで、ホテルの部屋には自然光が差し込んでました。ということもあって、この白昼堂々の情事には不倫気分も最高潮です!

 

marutuma2016051510a.jpg

 
 そして、騎乗位素股! なつめ奥様の激しさが明るさの中でハッキリと分かり、いつも以上に興奮してしまいました。その後フェラでフィニッシュを迎え、疑似不倫体験は終わったのでした。

 今回の取材で実感したのは、“人妻風俗でのプレイは明るい時間帯にかぎる!”、これに尽きます! もちろん遅い時間帯の“お忍び&密会感”もオススメですけどね(笑)。
(文=亦滑訓仁)

 

20160515fzP.jpg

 
【女性データ】
なつめ(34歳)
T162/B86(C)・W60・H86
「即尺も好きですけど、責められるのも大好きなので、よろしくお願いします!」

【店データ】
『丸妻汁浅草店』(浅草発 デリバリーヘルス)
電話:03‐5830‐8511
営業時間:10:00~21:00
定休日:月曜日
http://www.marujiru.com/asakusa/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up