水着の紐をズラして誘惑目線で手ブラ! 元風男塾の京本有加、30歳にして大人の色気炸裂!!

0502kyomo_main06.jpgアラサー有加ちゃんにはグラビア界に旋風を巻き起こしてほしい

 
 手ブラをはじめ、乱れ具合が絶妙なショットなど、大胆なシーンにチャレンジしてくれた有加ちゃん。これぞアラサー女子の色気が炸裂! と言ったところでしょうか。それにしても、随分とセクシーな女性へと成長しているようですが、色っぽくなった理由はプライベートの充実だったりして?

 
「全然充実してません(笑)。結婚したいんですけど、その予定も残念ながらありません…。仕事も頑張りたいんですが、プライベートも満喫したいというのが本音ですね。ファンの方に『私、結婚します!』って言ったらどんな反応があるのか見てみたいし(笑)。理想のタイプは優しい人。見た目の好みは特にないので、痩せていても太っていても、どんな男性でも大丈夫です。とにかく優しい男性がいいですね♪」

 
 有加ちゃんが望むプライベートの充実は少し先延ばしにしていただき、しばらくはセクシーなグラビアでファンを喜ばせてほしい! 次回作『雪肌抄』の6月リリースが決まるなど、グラビア活動に意欲的な有加ちゃんには、ますますグラビア界を盛り上げてもらいたいところです!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
■京本有加
■オフィシャルブログ「京本有加 オフィシャルブログ」
■Twitter @kyomo_y

【京本有加 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up

グラビア関連トピック