水着の紐をズラして誘惑目線で手ブラ! 元風男塾の京本有加、30歳にして大人の色気炸裂!!

0502kyomo_main04.jpgますます美貌に磨きをかけてます!

 
「DVDの中では大胆に脱いでいますので、今日は白のワンピースでまとめてみました。一応、私服ですよ♪」

 
 と、本日のファッションを解説してくれた有加ちゃん。4月6日に30歳の誕生日を迎えたばかりの彼女の、ちょっぴり大人になった表情に取材陣もメロメロでした。そんな有加ちゃんの最新作は、1月に埼玉で撮影されたもの。上からB82・W58・H83(cm)というスリーサイズの色白ボディが堪能できるのです!

 
「タイトルからもイメージできると思いますが、今回の作品は夢のようなお話になっていて、男装した自分とデートするって内容なんです。年齢も30歳になったので、大人の魅力も出せたと思っています♪」

 
 初めてイメージDVD『Sacrifice』を出したのは2005年。当時は、あどけない表情が印象的だった有加ちゃんも、セクシーな女性へと変貌しちゃっているようです!

 
「赤いビキニを着たバーのシーンは、特に大人っぽい雰囲気が楽しめると思います。私は胸が大きいタイプじゃありませんが、そのシーンでは胸をけっこう盛れたので、バストの揺れが堪能できるかもしませんよ(笑)。それとスクール水着のシーンもセクシーかな。かなりハイレグな水着で、肩紐をズラして腕で(胸を)隠したりしているので、ギリギリの露出が楽しめると思います。ポロリは長年の技で死守しましたけど(笑)」

 

0502kyomo_main05.jpg笑顔も可愛い!

men's Pick Up

グラビア関連トピック