セクシーショットだけじゃない! 森下悠里、すっぴん美女イメージ浸透中

160502_morisita_tp.jpg※イメージ画像:森下悠里・公式Instagram「@yuurimorishita」より

 頻繁にSNS上でセクシーショットを公開し、ネットを賑わすグラビアアイドル・森下悠里(31)。4月末にも、豊満なバストの谷間をあらわにしたタンクトップ姿や見事なクビレが印象的なビキニショットをアップして大きな注目を集めたが、最近では“すっぴん”で話題になることも多い。

 先月半ば、洗顔中の自撮り動画を自身のInstagramで公開した森下。「眉毛育毛中」「すっぴん」「薄顔」といったハッシュタグがつけられた映像の彼女は可愛らしく初々しい印象で、多くのファンも「ベビーフェイスですね」「天使のようだ」と見惚れた様子。一部のファンからは「普段よりも色っぽい」といった指摘もあり、テレビなどで見せるしっかりメイクよりもナチュラルな表情に虜になる男性ファンが続出した。

 また、4月20日放送の深夜バラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、入浴時のこだわりについて明かした森下は、放送後に自身のInstagramを更新。番組内ではセクシーなシャワーシーンなどを公開したが、Instagramでは「完全すっぴん」とのハッシュタグと共に眉毛が半分消えかかっている素顔を動画でアップした。恥ずかしそうに手で顔を隠しながらすっぴんを披露した映像は、ニュースサイトで伝えられるなど大きな話題となった。

 さらに、4月末に行われた最新イメージDVD『ゆーり姉さん』(エアーコントロール)の発売記念イベントでは、「いつかイベントとかにもすっぴんで出たいと思っています」と発言。続けて、「お付き合いしている人の前ではすっぴん」「初めての夜でも(メイクは)落とす派」「(交際相手には)すっぴんの方がいいって言われます」などとアピールしており、今後はSNS以外でも彼女のオフメイク顔が拝めそうだ。

men's Pick Up