セクシーショットだけじゃない! 森下悠里、すっぴん美女イメージ浸透中


「かつて森下さんは自身のブログで、自分にとって必要不可欠なアイテムとして、カラーコンタクトとつけまつ毛のほか、涙袋を際立たせるファンデーションやぷっくり唇を演出するリップを紹介していた。しかし、最近では野菜中心の手料理やエステに励む姿を頻繁に公開しており、メイクよりも内面に気をつかっている印象がある。

 そのきっかけとなったのは、昨年の5月に放送された人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)だったように思います。この番組で彼女は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(42)を自宅に招く企画に参加し、カメラの前で洗顔するという“マジすっぴん”を披露した。その反響は大きく、放送後にInstagramのフォロワーが一気に3000人以上増えたほどです。これを機に、ファンの間でもすっぴん美女というイメージが浸透し始めました」(ネットライター)

 女性タレントのすっぴん公開といえば、好意的な意見だけでなく「どうせ“風”でしょ」といったネガティブな指摘も付きものだ。しかし、森下のすっぴんには称賛コメントが目立つ。テレビ番組で完全な素顔を公開したことが、疑いの声を抑える役目を果たしているのかもしれない。

 それに森下は過去にメスを使わない顔の整形を公表している。ぶっちゃけ系のグラドルとしても知られる彼女が、すっぴんと言いながら薄いメイクを施す小細工などしないとファンも思っているのだろう。セレブキャラでゴージャスなイメージもあるが、これからの彼女は可愛らしい表情でもファンを楽しませてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up