上戸彩、ママになっても「美人すぎる」と絶賛の声…出産後も巨乳健在で男性ファンから熱視線

20160430uetoTP.jpg※イメージ画像:「上戸彩オフィシャルサイト」より

 女優の上戸彩(30)のバラエティー出演が増加している。公開中のディズニーアニメ映画『ズートピア』の日本語吹き替え版で主人公の声を担当しており、その宣伝が主な目的なのだが、視聴者の間で「どんどんキレイになってる」と絶賛されるなど予想外の反響が生まれている。

 4月28日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、上戸がバレーボール全日本女子チームとともにゲスト出演。するとネット上の視聴者から「結婚と出産の後にめっちゃキレイになった」「上戸彩の美しさヤバい」「子どもがいるとは思えない」などといったコメントが殺到。さらにスタイル抜群のキャプテン・木村沙織(29)と巨乳で知られる上戸が共演したことから「どっちも胸がスゴすぎ」「これが本当のおっぱいバレーか」といった興奮気味の書き込みも飛び交った。

 同27日にはTOKIOがホストを務めるバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。松岡昌宏(39)の忘れ物を2年間も保管していたという驚きのエピソードで場を沸かせていたが、それ以上に視聴者の目をクギづけにしたのはやはり上戸の美貌。ネット上では「どんどんキレイになってる」「笑顔がキュートすぎる」といった意見が上がっていた。

「上戸は妊娠中の約1年前に出演したドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)での巨乳ぶりが大きな話題になりましたが、出産後も相変わらずバストの大きさは健在。ただ、あまりに騒がれたせいか復帰後は胸があまり目立たない服装が多くなり、カメラもバストをクローズアップしないようにしている。しかし、それでも視聴者の目が引き寄せられてしまうほどの大迫力バストです。かといって太ったわけではなく、優しい雰囲気になりながら以前よりもスマートになった印象。まったく美貌が衰えないどころか、より美しさが増しています」(アイドルライター)

 上戸は昨年12月の『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)で産休から復帰し、その当時から変わらぬ美貌が評判になっていた。さらに今年3月には映画の関連イベントにミニスカワンピースで登場し、その脚線美に「脚細っ!」「スタイル全く変わってない」などと驚きの声が上がっていた。

men's Pick Up