橋本マナミ、ピース・綾部とキス連発! 愛人キャラは抑えてもセクシーさは健在

160426_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本マナミ・公式Instagram「@manami84808」より

 タレントの橋本マナミ(31)が、26日に都内で行われたファッションイベントに出席。ファンが身もだえるような姿を披露し、話題になっている。

 この日の橋本は、背中がざっくり開いた大胆なドレス衣装を着こなし、会場に詰めかけたファンや取材陣をメロメロにした。この姿がニュースサイトで伝えられると、ネット上のファンも相変わらずの色気を称賛していたのだが…。

 イベントにはお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)も参加しており、橋本と絡んだシーンを目にしたファンから驚きと悲しみの声が一斉に上がった。というのも、ニュースサイトには綾部が橋本の頬にキスする写真が何枚も掲載されていた。中には橋本が綾部の頬に唇をあてているショットなどもあり、これらを見たファンが「綾部が羨ましすぎる!」「綾部にそんなサービスするなんてっ!」といった声を上げているのだ。

 このイベントには、映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(45)も参加しており、橋本と綾部のキスショットは彼女の発案。フォトセッションの際にLiLiCoが、「キスとかリクエストはありませんか?」と、サービス精神旺盛なところを見せたため、ふたりはキスすることになったワケだ。そのため、橋本ファンからは「LiLiCoさんのせいだ!」と悲痛な声もある。

「イベントに呼ばれるタレントの仕事は会場を盛り上げることですが、どれだけメディアに取り上げてもらえるかも重要。映画コメンテーターという顔も持つLiLiCoさんは、イベントに頻繁に出席しているため、メディアへのアピール方法をよく理解している。そのタレントとしての優秀さが今回のイベントでも発揮されたため、キスショットという流れになった。まあ、最近のLiLiCoさんはバラエティ番組などで肉食発言を繰り返していますから、自身のキャラを押し出した結果とも考えられますが…(笑)」(芸能ライター)

men's Pick Up