橋本マナミ、ピース・綾部とキス連発! 愛人キャラは抑えてもセクシーさは健在


 橋本ファンからはLiLiCoや綾部に対する不満も聞こえてくるが、それもまた彼女の男性人気を証明するものだ。そんな彼女の魅力は、日ごろからネットを賑わせている。

 橋本は24日まで開催されていた『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットイベントに、シースルー気味の白のドレス衣装で登場。大胆に胸元が開いた姿を見せ、ネット上で「いつ見ても美しい」と絶賛された。また、橋本が21日に自身のInstagramにゴルフの練習中の動画をアップすると、「普通のスイングだけど…なぜかエロい」「お尻の曲線が最高」といった反響が寄せられた。

 “国民の愛人”との異名にふさわしいセクシーな姿で、日々多くの人を虜にする橋本。だが、最近は自身のイメージに消極的なことを明かしている。

 橋本が自身のキャラについて語った番組は、今月10日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)。この日ゲスト出演した橋本は、スタジオトークの中で有名人の不倫に関してのコメントを求められると、既婚者からデートに誘われることも多いと前置きしながら、相手に迷惑をかけないためにも「複数で行くようにしている」とマジメに答えた。

 すると、司会の爆笑問題・太田光(50)に「もっと愛人らしいことを言ってほしかった」とイジられ、共演者のテリー伊藤(66)からは「「悪役プロレスラーが花に水やってどうするんだよ!」とツッコまれてしまった。こうした反応に対して橋本は、「今はムリです…」とポツリ。このところ有名人の不倫ネタが続いているため、視聴者に不愉快な思いをさせないように愛人キャラを控えているというのだ。だが、キャラは封印しつつも、ネットからはセクシーな魅力を称賛する声が絶えない。タイミングを見て愛人キャラを復活させると話したが、そのとき橋本がどんなエロスを発揮するのか、今から待ち遠しいかぎりだ。
(文=堀木玉木)

men's Pick Up