藤田ニコル、美人すぎる奇跡の1枚! おバカイメージを覆すセクシーな姿に絶賛の嵐

160423_hujita_tp.jpg※イメージ画像:藤田ニコル公式Twitter「@0220nicole」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が、22日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、驚きの変身を遂げたと話題になっている。

 一流カメラマンやスタイリストの技術を駆使し、普段とは異なる姿を撮影する人気企画「奇跡の1枚」に参戦した藤田。ブレイク中のお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31)や女芸人の横澤夏子(25)も登場したが、新たな一面を披露した藤田に多くの視聴者が食いついたようだ。

 日ごろの藤田といえば、派手なヘアスタイルとぷっくりした頬が可愛らしい印象だが、今回の企画ではキレイなお姉さん風メイクに挑戦。ダークカラーのロングヘアに太眉スタイルで、黒縁メガネとデコルテゾーンをあらわにしたニットワンピースを着こなした。これを見た司会の田村淳(42)は、「いつもこうやっとけよ」「オレのタイプだわ」と絶賛。ほかの共演者からも、「たまらんね」「めちゃくちゃキレイ」などと大人の色気を認めるコメントが相次いだ。

 ネット上の視聴者も、「一瞬誰だかわかんなかった」「この姿のときは“にこるん”って呼べないな」「普通に美人」「セクシーすぎる…」などと驚いた様子。中にはいつもの藤田の方が可愛いとの声もあるが、大人っぽい姿に多くの視聴者が虜になった。

men's Pick Up

芸能関連トピック