美脚レースクイーン、手ブラ解禁! 渡瀬茜、最新DVDで“理想のエロかわいいお姉さん”に

0429watase_main06.jpgレース場に咲く可憐な華!!

 
「基本的には受け身なんですが、ちょっかいを出して男性から言わせるように仕向けます。そのテクニックは…(笑)。それを言ったら今後使えなくなるので、どうか秘密にさせて下さい♪」

 
 言葉の端々にセクシーフェロモンを漂わせていた茜ちゃん。その言葉遣いに色っぽい仕草、そして悩ましすぎるボディに取材陣もメロメロになっておりました。茜ちゃんは今年、スーパーGT300のパシフィックレーシングチームで「パシフィックマーメイド」の一員として活躍中。茜ちゃんのセクシーな姿を一目見たいという方は、サーキットへGoですよ!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■渡瀬茜
■オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」
■Twitter @wataseakane1

 
【渡瀬茜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up