美脚レースクイーン、手ブラ解禁! 渡瀬茜、最新DVDで“理想のエロかわいいお姉さん”に

0429watase_main04.jpg水着で強調されたヒップもいいですね♪

 
 黒の変形水着で颯爽と現れ、Eカップの谷間を見せつけながら、セクシーポーズを決めてくれた茜ちゃん。そんな茜ちゃんのほとばしるセクシーさが堪能できる最新作は、今年1月に千葉の御宿で撮影されたもの。前作『美脚コレクション』同様、自慢の脚にスポットを当てながら、初めての手ブラを披露するなど、茜ちゃんのおっぱいも楽しめる作品となっております!

 
「腰から足の爪先までを強調し、さらに手ブラまで披露したので、胸までも楽しんでもらえると思います。それに、今回は初めて本格的なセリフにも挑戦しました。内容的には、同窓会があった地元で好きだった人と再会を果たし、その人とチョメチョメって感じ(笑)。どうなるかは、DVDを見てのお楽しみです♪」

 
 「チョメチョメ」って(笑)。こんな言葉が出ること自体、茜ちゃんの持っているエロさを感じずにはいられません!! この茜ちゃんのトリコになっちゃう「チョメチョメ」って、具体的には…。

 
「後半、私が積極的な女性に変貌していきます。マッサージしあったり、ジャグジーでは洗ってあげたり洗われたり(笑)。普段はドSに見られがちなんですけど、今回の私は甘えたりしながら誘惑するので、こんな女の子がいたら男性は嬉しいと思うんじゃないですかね」

 
 男性の妄想を詰め込んだ“理想のエロかわいいお姉さん”を演じきった茜ちゃん。そんな茜お姉様は、プライベートでも自ら誘惑するセクシー系なのでしょうか?

 

0429watase_main05.jpgワイルドな雰囲気がプンプン

men's Pick Up