鈴木奈々、またも乳首ネタ投下! 元彼との破局理由は「乳首がカサカサだったから」

160415_suzukinana_tp.jpg※イメージ画像:TwinPlanet公式サイト内「鈴木奈々」プロフィールページより

 14日深夜に放送された『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々(27)が出演し、元彼とのエピソードを披露した。

 お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務める同番組は、ゲストにゆかりのある人物から送られてきた荷物を広げながらトークを展開するというもの。今回は鈴木のほかに、オネエタレントのIVAN(アイヴァン/32)と現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演中の俳優・加藤諒(26)が登場した。

 鈴木に送られてきた荷物は、小学校時代からの友人によるもの。箱を開けると「めっちゃ懐かしい! プリ帳だ」と大はしゃぎの鈴木だったが、そのプリクラ手帳には学生時代に交際していた元彼が写っていた。

 その元彼は、6年もの間ずっと鈴木のことを想い続けたという同級生。そんな彼の熱い気持ちに心を動かされた鈴木は交際することを決めたが、わずか1カ月でフラれてしまったとのこと。交際前には熱烈なアピールを受けたがアッサリ破局することになった鈴木は、その理由を「私の乳首がカサカサだったから」と説明。可愛らしい青春の恋物語だと思われたが、乳首を理由にフラれたとあって、共演者たちからは驚きの声が上がった。

 これまでにもさまざまな番組で、「貧乳が悩み」「乳首が長い」「乳首が粉を吹く」など、自分の胸についてのコンプレックスを語っている鈴木。かつて出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、当時MCを務めていたタレントのSHELLY(31)にスタジオで乳首を確認してもらう一幕もあった。その際、SHELLYは「(乳首は)長くないよ。普通だよ」と言っており、本人が気にしすぎている部分も大きいようだ。

men's Pick Up