高級コートにお車代50万円…矢部美穂、「自然にお金が舞い込んでくる」私生活を告白

160406_yabe_tp.jpg※イメージ画像:矢部美穂オフィシャルブログ「WIN365days」より

 タレントの矢部美穂(38)が人気トーク番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、“パパ”の存在を匂わす発言をして話題になっている。

 この日の番組では、「悩める女VSイチイチ細かい渡部プロ」と題した企画を放送。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(43)が、現状に悩む女性芸能人にダメ出しをしつつトークを展開するという人気企画の第5弾だ。

 その中で矢部は、30代から40代のミセスに人気のファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)に出たいのに出られないと悩みを告白。どうすれば矢部がファッション誌デビューを果たすことができるのか、彼女が持参したVTRを見ながら検証することとなった。

 矢部がVTRに収めてきたのは、かなりオシャレに気をつかっているという自宅の様子。しかし、それを見た渡部は「最近できたスナックみたい」「センスがない」と厳しいダメ出しを連発。矢部が健康グッズを自慢げに紹介したシーンでは、「本当に『VERY』に出たいんですか? これじゃあ『ポシュレ』ですよ」と、日本テレビ系の通販番組の名前を引き合いに出されてイジられてしまった。

 その後、なぜか矢部はベッドルームの戸棚から通帳を取り出して中身を公開。「貯金をしない」という彼女の残金は7万円あまりで、これには共演者らも驚きの声を上げていた。そんなリアクションを予想していたのか、矢部は自身が経営しているスナック『YABEKE』の売上金・約20万円を披露して、「現金は持ってるんですよ~」と笑顔を浮かべた。

 さらに、クローゼットから買ってもらったという高級ブランドのダウンジャケットを取り出し、「25万円くらいかな。おねだりしてないのに友だちがプレゼントしてくれた」と告白。続けて、ある男性からお車代として50万円もらったと明かすと、当初は驚いていた共演者たちも次第に疑惑の目を向け始めることに…。

men's Pick Up